2017年9月16日土曜日

長瀞

この3連休は、久しぶりに旦那さんと旅行に来ています。

1日目の今日は、埼玉県秩父郡長瀞町で石畳を見たり、ライン下りをしました。

長瀞の石畳

ブラタモリを見て、実際に来てみたかった場所だったので嬉しかったです(^-^)


長瀞のライン下り(荒川の上流の川下りです)


船頭さんが木の船の前と後ろに立ち、船を漕いでくれました。
急な流れの箇所もあり、少しスリリングでした。
水底が見える綺麗な川でした。

長瀞で有名な、天然氷のかき氷やさんでかき氷を食べました。

たくさんの味がありましたが、迷って抹茶餡のかき氷にしました。
ふわふわで、今まで食べたかき氷の中で一番美味しかったです!

宝登山神社

宝登山ロープウェイ

ロープウェイの上で四つ葉・五つ葉のクローバーを見つけました。
花や景色も綺麗でした。





明日は雨なのでノープランですが、のんびりしたいと思います。


0 件のコメント:

コメントを投稿