2016年12月25日日曜日

クリスマス

結婚して初めて・新居で初めてのクリスマスでした。
ケーキや料理を作って、テレビを見ながら旦那と二人でのんびりと過ごしました(^-^)


お友達から結婚祝いにいただいたバルミューダのトースターも大活躍✨

アヒージョと一緒に、フランスパンをいただきました。
外はカリカリ、中はふわふわモチモチに仕上がりました( ^ω^ )
香ばしくてとても美味しかったです。


お友達の暖かい心遣いに感謝です。

今年もあと少し。
今年は転職・結婚・マイホーム完成と、良い年でした。
家族や親友、音楽つながりの友達とも、たくさんの楽しい時間を過ごせました。

来年もささやかな幸せがたくさんある年にしたいです。

0 件のコメント:

コメントを投稿