2018年6月6日水曜日

川越 小江戸観光

週末、日帰りで埼玉の川越の小江戸に遊びに行きました(^-^)
家から車で50分くらいと、アクセスが良かったです。

2018.06.02 川越名物ではありませんが、お昼ごはんは初めてホワイト餃子を食べました。


2018.06.02 レトロなデザインの街並みです。


2018.06.02 バスもかわいいです。


2018.06.02 郵便局のポストも街並みに合わせてありました。


2018.06.02 りそな銀行


2018.06.02 多くの観光客で賑わっていました。


2018.06.02 豆屋さん。だいぶ古くからありそうです。


2018/06.02 お洒落なコーヒー専門店にて抹茶ラテを飲みました(^◇^;)
貴重なコーヒー(猫が一度食べたコーヒー豆)も売っていました。


2018.06.02 旦那さんのテンションが上がっていた看板(笑)


近いのでまた気軽に遊びに行きたいです(^-^)

0 件のコメント:

コメントを投稿