2016年10月9日日曜日

I STAND ALONE

昨日は、旦那と伊藤銀次さんのLIVE『I STAND ALONE』に行ってきました。


西荻窪のTerraという落ち着いた雰囲気のライブハウスでした。

初めての銀次さんのLIVEは、美しい歌声とギター、楽しいMCと、とても楽しかったです✨
LIVEのツアー名通り、アコースティックギター1本でLIVEを行われているのですが、そんなシンプルで飾らない銀次さんのLIVEがとても素敵で、なんだか音楽の原点を見せられたような気がしました。

すべての曲が素敵でしたが、特に銀次さんの『BABY BLUE』、『そして誰のせいでもない』、シンディ・ローパーの『true colors』は好きな曲だったので、演奏してくださって嬉しかったです。

あと、タイトルを失念してしまったのですが、朗読から始まる歌が、胸にじーんときました。

あと、『BACK TO THE STREET』をギター1本で演奏されたことには、旦那も私も『すごい!』と驚きでした。

ライブ会場で購入したCDに、ちゃっかりサインもいただき、大満足の夜でした( ^ω^ )

0 件のコメント:

コメントを投稿