2016年7月11日月曜日

佐野元春セッション12

土曜は、楽しみにしていた佐野元春セッションでした( ^ω^ )

楽しかったなぁ〜♪

今回は、ソプラノリコーダーで『夏のピースハウスにて』、電子ピアノで『約束の橋』に参加させていただきました。

セッションでは初めて演奏に参加させていただいたのですが、みんなと音を合わせるのは本当楽しいなぁと思いました。


そして!

今回はサプライズゲストの伊藤銀次さんが参加してくださり、会場はいつもに増してすごい盛り上がりぶりでした( ^ω^ )

銀次さんの演奏や歌、とっても素敵でした❤︎

そして、銀次さんと一緒に演奏することができた旦那さんは、今までに見たことがないくらい喜んでいました♪

大好きな音楽を大好きなみんなと楽しめて、幸せな時間でした。
いろいろな人に感謝です。ありがとうございました!

0 件のコメント:

コメントを投稿